忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [259]  [258]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福崎→→→(中国自動車道)==(舞鶴若狭自動車道)==(北陸自動車道)==(東北自動車道)→→→新潟(泊)


本日全走行距離  649 キロ。


ただ ただ ひたすら走る。



細かな走行ルートを決めているもの・・・・と思いきや

我が夫。 『 気ままに行けるところまで行って宿を探せばいいや・・・』 だって。



まあ いいけど・・・・・・・・・・



毎日、毎日 パソコンでいろいろ調べていたから 

さぞ 綿密な計画があるのだろう・・・・・と思っていたのですが・・・・




腹をたてても仕方がない。

今回の旅行は、私自身の修行の旅と思っている私だから。

努力目標  『喧嘩はしない』 に決めたんだから・・・・・



無事にホテルも決まり 一日目 終了。




今日は、   ホテルの近くの神社で 『雨乞い祭り』 というのがあると聞き

夕飯の前にのぞいてみました。

日頃から お祭りが好きではない主人ですが、今日は しぶしぶ人ごみの中へ・・・・・・。

とっても大きなお祭りで、露店がいっぱい。

たこ焼きはあるけれど たい焼きはどこにも売っていません。

焼き鳥・から揚げ・お好み焼き・おでん・じゃがバター・かき氷・・・・・

たくさん食べたので 二人とも もう 夕飯はたべられませんでした。



2時間ほどブラブラして ホテルに戻りました。



そうそう・・・・・・

夜まで待ったけれど  『誕生日おめでとう』 の言葉は一言も聞かなかったなーー。

まーいいか・・・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ぷくく
> 今回の旅行は、私自身の修行の旅と思っている私だから。

> 努力目標  『喧嘩はしない』 に決めたんだから・・・・・

(>∀<)ぶははは!!!
なんという修行(@_@;)
そうかぁ~、いくつになっても修行なんだね。

> 夕飯まで待ったが 『誕生日おめでとう』 の言葉は一言も聞かなかった。
もうこの旅行に出たことで、父の中では
誕生日祝いが半ば完了していると思われ…。

この旅行記、読むの楽しみ!
無理のないペースで文章入れて、完結させてください。
少しずつ楽しみに読みます
(((o(*゚▽゚*)o)))
長女 2012/07/26(Thu)00:28:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]