忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月25日。

今日は長女の誕生日です。

大き なケーキは食べきれないので マイブームの 『桃まるごとケーキ』 にしました。




私自身の誕生日には 姉妹揃って帰省し 祝ってくれるのですが

娘本人の誕生日当日に帰省しているってことは 珍しく

こうやって お祝いするのは 久しぶりです。


ケーキの向こうの 『表彰状』 には 『○○年間よくがんばりました・・・』と書かれてあり

ボタンを押すと 表彰状をもらう時のお決まりの音楽が流れます。

          (これは 次女が探して来ました)



3時にケーキを食べたので  夕飯は う~~んと遅くに食べました。

普段 我が家では絶対に行かないステーキ屋さんで食べました。

        ( クリスマスか結婚記念日 もしくは 昇進祝いの時にしか行った事がないんです )



ロース と ヘレ どっちにしよう・・・・と迷ったので どちらも注文し、

半分に切って取りかえっこして 食べました。






ゆっくり 落ち着いた雰囲気のお店ですし 小さな子どもが食べる物が無いお店なので

静かに食事ができました。



さーーて  今度このお店に来るのは 何時になるかしら・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なおちゃんハツピーバースデイ
バースデーのご馳走
どこにある?
a.n stainedglass 2010/07/26(Mon)18:44:05 編集
無題
書き込みありがとうございます。

このお店は『かもめ屋』です。

市内には かもめ屋 が2件あります。

1件は 下寺町の 『かもめ屋本店』。

もう1件は 砥堀の 『本家 かもめ屋』です。

私達は 砥堀に行きました。

経営者は別々のようです。

味は山崎の『トッポジージョ』の方が上でした。

我が家では 値段の手頃さと味では 

香寺の『モッキンバード』が一番好きです。

 
スミレ 2010/07/28(Wed)04:06:24 編集
頭隠して尻隠さず
せっかく本文で『○○年間よくがんばりました・・・』と伏せてくれたのに
ケーキに堂々と乗っかる『32』。

爆笑しました(*^▽^*)
なお吉 2010/07/29(Thu)12:25:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]