忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、テレビで 『播州織り巨大パッチワーク展』の事を紹介していました。

  日時  平成22年11月27日(土) ~ 28日(日)
          ★27日 10:00 ~ 17:00
          ★28日 10:00 ~ 16:00
  会場  兵庫県西脇市総合市民センター
           0795-22-5996

特に行きたい・・・・と思った訳ではないのに

主人は いつものように ドライブしていて たどりついたのが 西脇でした。



とっても沢山のタペストリーとバッグが展示してありました。


 ↓写真は少々変な色になってますが 実物はもっと綺麗な色でした。




 ↓ 沢山ある中で作ってみたいナーーと思った 唯一の作品です。
















 ↓ 百人一種

 
 ↑ 百枚ほど展示してありましたが

図柄3種類だけの色違いでした。

百人一首がすべて別柄なら 見応えがあるのにね。



写真には写しませんでしたが、全国から『糸巻きパターン』を10000枚集め

すべてを縫い合わせた 巨大パッチワークもありました。


私が今、お世話になっているパッチワークの先生の作品は

どれもこれも作ってみたい・・と思う作品ですが

今日のキルト展で作ってみたい・・・・と思うのは 1点だけでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]