忍者ブログ
[175]  [172]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 大安。

主人の姪の祝い事で 出かけました。

先月末の大安の日にお祝い(お金)は届けたのですが、

約束のステンドグラスのランプがまだ出来ていなかったため 別のランプをわたしていたんです。

   (正確には出来ていたけれど 作品展に出品していたので 持って行けなかったのです)

今日は、 姪の為にデザインし、姪の為に作った作品を届けに 大阪まで行ってきました。

(前に渡しておいた物を 引き取って持って帰りたかったけれど

     その気持ちをうまく伝えられず そのまま置いてきました。)



本人は 5月末にN証券会社を退社し、 今月末の式に向け準備中です。

可愛い物を好む  姪ではないのですが

今回のステンドグラスは ことのほか喜んでくれました。

あの笑顔をみると 作るときの大変さは 吹っ飛んでしまいました。


とここまで書いて、 大変な事に気がつきました。

私の手元には作品の写真が一枚もなかった事にきがつきました。

(撮したのは確かですが、実は携帯を水ポチャしてしまって その時の写真はパーー状態)

(その後、撮そう・・・撮そう・・・と思うつつ すっかり忘れていました。)


どんな物だったか 知りたい方は ↓ をどうぞ・・・・

   http://stainedglass2.blog.shinobi.jp/

                     の5月3日 の記事をご覧ください

******************************************

午前中に大阪での用を済ませ 下道をドライブしながら帰って来る途中

何を思ったか 主人は 『フルーツフラワーパーク』 へ立ち寄りました。

こども達が 小さく ここがオープンして間もない頃に来た事があります。

平日と言うことで 人が少なく さびれた感じがしました。

ホテルでお茶をしようと入ってビックリ。

な・な・なんと・・・・・・・・・



以前にも ここでお茶を飲んだことがあるのですが・・・・・・・

その時には まったく 気がついていませんでした。

     (人が多すぎたせいでしょうか??)



その頃は まだ ステンドグラスをはじめていなかった せいかしら・・・・

これは ステンドグラスではないのですが 色の美しさにビックリ・・・・・



あまりの美しさに この側のテーブルに座ろうとしたら

主人は 側で見るより 遠くから眺める方が全体が見えていいのだ・・・・と

そそくさ 遠いテーブルに座ってしまいました。



うう~~~~ん

綺麗すぎる~~~~~~~~

     ウットリ~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]