忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296]  [295]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は私たちの 〇〇回目の結婚記念日でした。


教室の生徒さんが17:00近くまで 頑張られ アトリエの片づけをしていたら

夕飯を作る元気もなくなったので  二人で食事に出よう・・・・と思っていました。



自宅に帰ってビックリ。

主人が外出の準備をして待っていました。

『どこへ行くの?』と私。

『今日は結婚記念日だから  外で食事しよう・・・・・・』と 主人。



な・な・な・なんと言う事でしょう・・・・・・・


嵐が来るぞーーーーーーーー    と声が出そうになりましたが

ぐっとこらえて  にっこり  うれしいーーーーーと叫びました。



と言う訳で モッキンバードへ。




主人が予約するなんて・・・・・・

本当に 嵐が ・・・・・・   いえ   竜巻がきそうです。



主人は ノンアルコールビールで乾杯







お腹がすいていたので スープを一口飲んでから 撮影






またまた  ハンバーグを食べ始めてから  撮影








食後のコーヒーも飲み終えてから  写真に気がつく始末。



あーーあ  結婚して〇〇年。

よく ここまでもったよなーーーー

この〇〇年の間に 二人とも両親が他界し お互いに泣きつくところもなく

互いに支えあっていくしかないのよねーーーー。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]