忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296]  [295]  [292]  [294]  [293]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今年最後のオカリナ教室の日でした。

私が参加している教室のグループ名は 虹(レインボウ) です。

全員で 17名。

そのうち 6名が 今年 4月に新メンバーとして仲間入りしました。



新メンバーの中の一人 ( I さん)が 自宅レストランを経営しておられるため

予約のお客様がある日は 教室をお休みされるんです。



Iさんは月に一度 来るか来ないかで どんどん 遅れてしまうんです。

I さんの希望で 月に一度は Iさんのお店が暇な時にお邪魔して 

6人でオカリナの練習をしています。



今日はそんな6人で 1品持ち寄りの忘年会をしました。


     ↓ ↓ このフルーツポンチは 私





           ↓↓ Yさんのパン

                作る時間がなかったので 買ってきたとの事





     ↓↓  Kさんの いなりずし




        ↓↓ H さん の 赤飯





     I さん の 肉じゃが




     ↓↓ 私が 買ってきた サンドイッチ





この前シャドウの先生宅で盛り付けしてたのを 真似て 盛り付けしました





    

      ↓↓ Sさんの ???

              ホットケーキのもとをたこ焼き器で焼き 

                  たこの代わりに ウインナ が入っていました




掃除の行き届いた I さんのお店。

いつも 仲良くしてくださってありがとう・・・・と ご主人(72歳)がコーヒーを入れてくださいました。



オカリナの練習もしよう・・・・と 全員オカリナを持ち込んではいたのですが

食べるのと おしゃべりが忙しくて  オカリナは全く必要ありませんでした。



そうそう  この6人のメンバーの会に名前がつきました。

全員の名前が 虹(レインボウ) なので

小さなグループの我々は   ニジ  ではなく  サンジ 



ちなみに サンジ・三時・おやつの会  だそうです。  


この後、プレゼント交換でお開きとなりました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]