忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにとっても良い天気の休日なので 朝からドライブしました。

中国自動車道で西向きに走り 久世ICでおり 真庭市勝山に行きました。

目的地は『勝山街並み保存地区』です。

通りの中程に 『あかりギャラリーKEN工房』と言うところがあります。

50才ぐらいの女性が一人でステンドグラスのランプを作って即売しておられます。

勝山は昨年の秋に一度行った事があるのですが、

お雛様の時期にはお雛様の作品を沢山並べると聞いていたので

もう一度行きたかったのです。

残念ながら 撮影禁止だったので 写真はありませんが

色々 お雛様のパネルが数種類ありました。

他にも 陶芸の作家さんのお雛様や 羊毛の人形などもあり

とても可愛い物ばかりが並んでいました。



その後、奥津温泉に向かいました。

雪が残っていました。



もう一枚。




この前 お友達が教えてくれた 『美人の湯』につかりました。

おかげで すべすべの美人になってきました。 (笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
行ってきたんだ!!
宣言通り行ってきたんやね!
最近、ドライブ+温泉のセットが定番になってますな。
いいなぁ~、時間をゆったり使って贅沢。
nao 2010/02/17(Wed)12:33:17 編集
はじめまして!
初コメントです~♪
ひとりで、ドライブ・・・
私も一人で平気です~
勝山は行きたい所の一つです・・・
街並み保存地区・・・よさそうですね・・
mini-mini32 URL 2010/02/18(Thu)20:15:54 編集
ようこそ・・・
mini-mini32 さんへ

笑顔で123ブログへようこそ。
先日はお邪魔しました。
本、今度伺った時にも見せてくださいね。

これからも 私のブログにも遊びにおいでくださいね。
スミレ 2010/02/22(Mon)17:49:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]