忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく ご無沙汰でした。

この私がパッチワークに はまるなんて 信じられませんが

冬の寒い日は ホームコタツでチクチクと遊ぶのは楽しいものです。

パッチワーク初心者の私が 一人で作ることが出来るのは

こんな 平面的な物しか作れませんが それでも出来上がると嬉しいものです。

 は お友達が遊びに来てくれた時に 使う予定です。



↓ はティーマットです。
 
自分で布の色合わせに自信が無かったので 通販でキットを購入しました。

コースターは 残り布で作れました。

結構 気にいってます。



誰か お茶飲みに来てください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おじゃましま~す
今日も充実した楽しい一日でした。
また 遊んで下さいね♡
ノブリン 2010/02/24(Wed)18:34:09 編集
おいでませ~~
こちらこそ。
私の方こそ 楽しい時間をありがとうございました。
HNは『ノブリン』なんですね。
覚えておきますね。
また 遊びにきてくださいね。
スミレ 2010/02/24(Wed)23:02:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]