忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主人と娘と三人で 京都の美山町にでかけました。

その時 立ち寄った 『道の駅』で 作品展をしていました。

ガラス越しなので 綺麗には撮せませんでしたが・・・・




























私が使っている 紙粘土は軽くて軽いのですが

ここで使っている粘土は少し思い感じでした。

白い紙粘土のようで 出来上がってから色を塗っているようです。

手間がかかる作品のようです。 (私にはできません)

それに 花の繊細な薄さがなく(分厚く) 全体的にどっしり思い感じの花でした。



まだまだ 沢山の作品があったのですが  私が好きな物だけを 撮しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]