忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [284]  [285]  [283]  [282]  [281]  [267]  [265]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で鳥取へ行ったのは 次女の為の最後の家族旅行だと思っていました。


実際、そんな風に娘たちに聞いていたし・・・・・・



ところが 夕飯の前に 娘達からの挨拶があり

この 旅は私の還暦祝いと言う事でした。




主人の還暦・主人の退職・私の還暦が続くので

4-5年前から 三人でお金を貯めていたそうです。



何年か前の主人の還暦祝いの時は メイドイン岡山のジーパンとシャツでした。

ジーパンなど一本も持っていない主人に 是非はいて欲しかったようです。

還暦の祝いと言う事で 赤い糸でのステッチが洒落ていて 印象的でした。



厳密に言うと私の還暦は 昨年の夏だったのですが

昨年は 長女の転職や引っ越しで大変で 

なかなか時間が作れなかったとの事です。




そういえば 昨年の誕生日に 私は 赤いコーヒーカップを貰っているのに・・・・・。

その時に 目録ももらっていました。

目録には おたのしみ・・・・・と書かれていたのを 思い出しました。

そのお楽しみが この旅行だったのです。



カップの中に薔薇の絵が描いてある 真っ赤のコーヒーカップ。

私は それで十分だったのに・・・・・・




忙しい娘達が それぞれ スケジュールの調整をし

家族五人で出かける。

それだけで 主人も私も十分楽しいのに

今回 ↓ こんなプレゼントまで 用意してくれていました。



なんと なんと ipad をプレゼントされたんです。





私専用の ノートパソコンが壊れて久しいのを知っている娘達。

我が家は無線ランなので ipadなら 台所でも トイレでも 寝室でも 使えるということで

これになったそうです。





さっそく line での遊び方の指導を受け

同じ部屋にいて娘三人と 私の四人で lineで遊びました。

楽しいのなんの・・・・・・・・・・・・・・・・・

        (主人は蚊帳の外)





ついでに いろんなゲームもダウンロードし 遊びまくりました。




うふふ・・・・・・・・・・・・・・・・

これで 夜中に目が覚めても 遊びには困りません。

大好きなナンプレだって ipad できるんですもの。

うれしい・・・・・・・・




●生ちゃん ▲生ちゃん ■生ちゃん ありがとう。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]