忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、楽しみにしていた『風のガーデン』です。









大好きなドラマだったので 黒木メイサになった気持ちで歩きました。








たまたま コーヒーをのんでいたら、団体さんがやってきて、庭師さんが、 説明を始めました。

団体さんへの説明を一緒に聞けて ラッキーでした。





ちょうど今の時期が一番いいそうです。





いい感じ・・・・・・・・





適度に茂っているので  曲がり角にこないと 前の人が見えません。









PR
日の出公園



富田ファーム

残念ながら 携帯の電池切れの為、携帯でのブログ用写真は無し。

デジカメで撮影

花は美しく、よく整備されていて、とても美しい所でした。

花の手入れをしている人達はみんなラベンダー色の制服で、

テキパキと楽しそうに働いておられます。

この農園にはカフェやショップが沢山あり、いたる所に座る所があり、

ゆっくり楽しめます。

私達夫婦は何故か花より、働く人ばかり見ていた気がします。

花も美しいのですが、楽しく生き生きと働く人を見るのも楽しいものです。

夕飯を済ませ、ホテルに直行。

美瑛の丘は

広々とし、見ても見ても飽きはしません。


でも、他にも見たい所が沢山あるので、ゆっくりしてはいられません。

通りすがりに見つけた 『トリックアート美術館』 に入りました。




不思議な美術館です。





窓もなく凹凸もない 壁だけの建物に 窓や柱を書き込んで

立体的にみせかけています。




建物の中には 不思議な絵がわんさか展示してありました。

あまりの不思議さに デジカメで写真は写しましたが 

携帯で撮り忘れ、 ここには掲載できませんでした。






今夜の宿も電話予約完了。(15:30)



宿が予約できれば 安心してもう一か所行けます。






日の出公園



















日の出公園の展望台には 幸せの鐘 があります。


若いアベックが  いろいろなポーズで写真をとっています。


私たちが上から見ているともしらずにね。 


若いっていいね~~~と 主人に言うと


この年になっても 仲がいいのは もっといいだろう・・・・だって。



思わず 誰のこと????と聞き返してしまった私。



ちょっと  きつかったかな????










気を取り直して

北西の丘展望公園に移動。

この丘のラベンダーはまだ咲いてはいませんでした。

観光バスが何代もとまり、そのほとんどが韓国の人達でした。

展望台はその人達でいっぱい。

ガラス作家の展示即売のログハウスがあり、入ってみました。

ステキな吹きガラスの一輪挿し。

あうるのぱいんがお休みで私がガッカリしているように見えたらしく、

気持ちを取り直す意味で、主人が一輪挿しを買ってくれました。
(ラッキー)

 


昼食の時間。

何か食べようと車を走らせ、やっと見つけたものの

観光バスのお客さん(韓国人)で貸し切りだとか。





かんのファーム





う~~~~~ん


本当に綺麗。





私の好きなラベンダー


この種類が一番好きなんだよね~~~~~






どこへ行っても気になってみてしまう クローバー










四季彩の丘(お腹すきすぎてパス)




拓真館(お腹すきすぎてパス)



昼食を求めて走っても走ってもお店が見つからず、
そのうち夕立が・・・



道の駅でやっと昼食。





楽しみにしていた『あうるのぱいん』がお休みでした。

残念。

すごーく残念。

がっかり。




昨年、この地を訪れた 私のステンドグラスの先生ご夫婦が

必ず行くように・・・・・と教えてくださった所だったんです。




旅雑誌をよくよくみれば、

ちゃんと定休日も書いてありました。

あ~あ 悔やまれるな~~~







でも せっかく来たのだから 写真だけでも・・・・・・

このミニハウスの可愛いこと・・・・・・・・

フム・フム なるほど・・・・・

主人と一緒に 前から横から後ろから・・・・・・・・・

いつか作ってほしいなーーーーーーーー





お休みで誰も居ないけれど  お花が綺麗。





一つ一つのさりげなさが 可愛い・・・・・・











ね。


お休みなんです。




7月5日は札幌レオパレスホテルに宿泊。

新潟に引き続き 格安で宿泊でき 大満足。



ホテル8:30発。

いよいよ 待ちに待った 美瑛の丘巡りです。



 

ぜるぶの丘・亜斗夢の丘。














セブンスターの木






ケンとメリーの木


今の若い人達には わからないでしょうが、

私たちの年齢では 『ケンとメリー』という言葉は どこか懐かしく感じられます。

昭和47年(1972年)に日産自動車の 『愛のスカイライン』のケンとメリーの

CMで取り上げられた木です。



1972年。この年私は大学を卒業し、やっと、社会人一年生。

高校卒業して私より早く社会人になった同級生が 有り金はたいてスカイラインを購入。

その子がドライブしよう・・・・・と誘ってくれた。

一度は、断わったけれど、購入した車がスカイラインだと聞かされ

好きでもない その子の車に乗りたさに デートしたことがある。

一度 乗せてもらえば十分なので その後のデートはお断りした。



でも ケンとメリー という響きは 懐かしい・・・・・・・・・

















動物園は子供が遊ぶところ・・と 思い込んでいましたが、

旭山動物園は大人も充分楽しめる所です。

私の認識では動物は一方向から見るだけでしたが、


ここ旭山動物園では、横から・上から・下からといろんな方向から観察できます。




また、動物の特性や生態についての説明はすべて手書きで、


幼い感じの表記物が、何故か一生懸命さが伝わり


立ち止まって全部読んでしまう 私達でした。




だから見て回るのに時間がかかってかかって・・




結局、昼食後すぐに入園し、閉園まで楽しみました。







携帯の充電池が切れたので、白熊やアザラシオランウータンの写真は写せませんでした。












午後は旭山動物園で 半日遊びました。


よくテレビなどで 見かける ペンギンの水槽です。






実際に こんなふうに水中目線で見ると 面白いです。



よく動いてくれるので  水槽から離れられません。






のんびりと いえいえ堂々と落ち着いたものです。

 





     ↓ ↓  不思議



  オオカミを見るために  ドームの中へ入って外を眺めます。



囚われの身の人間どもを  オオカミが覗きに来ている・・・・とも見えます。




今日の札幌は雲が厚く、今にも雨が降りだしそうです。

ホテルの目の前の大通公園を歩いてみたかったし、

時計台も見たかったし、白い恋人パークにも行きたかったのに


どこへ立ち寄る事も無く、旭川に向かって車を走らせています。


美瑛と富良野では思いっきりわがまま言わせてもらうから 今は我慢、我慢。

旭山動物園に入る前に

雑誌に載ってるレストランで昼食。





  ↓↓  レストラン・エスぺリオ



興部(おこっぺ)町 の農場が経営するレストランです。

肉や乳製品・野菜など すべて 自家農場の物を使っているそうです。




   ↓  エスぺリオハンバーグ を食べました。




日頃、ジャガイモをあまり食べない主人ですが、

今日は残さず 全部食べました。




食後のコーヒーの後、ソフトクリームも食べるつもりでしたが、

お腹いっぱいで食べることができませんでした。

コーヒー・ソフトクリーム付で850円のところ

ソフトクリームを断ったので100円引きの750円になりました。

ラッキーーーー。



地元でも人気のお店らしく  私たちがお店を出る時、

店の中と外で 10組ほでの人たちが待っていました。




さーーーーー。

旭山動物園まであと10分。



09:00 出発

さーーー いよいよ北海道を巡ります。


まず、五稜郭見学。

       ( 残念ながら 携帯を車の中に置き忘れ 写真はありません。 )




その後、洞爺湖へ向かう途中の 道の駅  you・遊森で 









メロンを食べました。



道の駅の裏手に オニウシ公園があり

平日なので誰もいませんが 木陰がたくさんある 素敵な公園でした。




















木陰でゆっくり休憩し、 洞爺湖めざして出発。



洞爺湖を半周まわり昼食。

その後、湖上遊覧船に乗りたいと思ったけれど 言い出せず 断念。



そして昭和新山・有珠山へ。




有珠山は今でも噴煙が出ていて  少々 不気味。

こんな所は早く 離れたいと思う気持ちがあるのですが、







こんな お店を見たら 入りたくて仕方がありません。


主人は、外でたばこをすって 待っていてくれました。


商品は撮影禁止だったので映せませんでしたが

どこにでも有るようなものばかりでした。





その後、札幌を目指してひとっ走り。


随分、無駄な動きをしているように思うのですがね~。

私的には支笏湖の温泉に泊まるのがベストだと思ったのですけどね~。

喧嘩になるので我慢です。

元来、ドライブ好きな主人は車を走らせ次の目的地に走っている時が一番楽しいようで、

私はいろんな所を見たり眺めたり、そして本で紹介されている所は覗いてみたいのに

たいした事ない・・。時間がないからそこはカット・・って調子。

やっぱり二人だけの長期の旅行は無理だなー。


苦しい・・・(笑)




18:10  札幌 到着。


  ↓  札幌テレビ塔





本日の走行距離  350キロ



本日の宿  札幌レオパレスホテル。

東横イン みたいに どこの駅前にもあればいいのですが、

レオパレスホテルは、全国に8か所しかありません。


残念だなーーーー。



結局、18:00発のフェリーに乗る事にしました。

しばらくの間 本州とお別れです。






3時間50分の船の旅です。







遅い時間でも受け入れてくれるホテルの予約も完了。




船の中に食事ができる所があると思い込んでいたのですが

あるのは カップ麺の自販機と飲み物の自販機のみ。

空腹に耐えきれず 主人はカップ麺を食べました。



17年前 胃の4/5を切り取り 残りの1/5で生活している主人は

カップ麺やパンを食べると 気分が悪くなります。

だから 空腹でも食べないように・・・・と言うのに 空腹に耐えられず食べたものだから

案の定 気分が悪くなって 苦しそうでした。




船の中では 3人の子供が走り回り うるさいのなんの・・・・・

親はどこにいるんだ。 何をしているんだーーーーーーと叫びたくなりました。


目をあけてると 嫌な物が見えるし、聞こえるので寝てしまうにかぎります。

少し身体を横にして眠ります。





空腹というのは なかなか寝付けないものです。

3時間50分かけて ようやく函館港に到着。

ホテルに行く前に コンビニで バナナ・おにぎり・フランクフルト・ポテトチップス・牛乳を購入。

これだけあれば 空腹で眠れない・・・・とはならないだろう。




こんな遅い時間にもかかわらず 我々同様 ちぇっくいんのお客が4組も・・・・・・


さあー  シャワーして 早くねようーーーーーっと。



本日の走行距離 493キロ。

新潟の宿は 『新潟レオパレスホテル』でした。

オーナー割引で半額で泊まることができ ラッキーでした。

    一人7400円の半額で 3700円  × 2  =  7400円

    駐車料金  1000円

    朝食 一人 1000円の2割引  800円  ×  2  = 1600円

合計二人で10000円ジャスト。


さい先のよいスタートでした。   




新潟8:30出発。

日本海東北自動車道===R7===山形自動車道===R7===日本海東北自動車道===秋田自動車道===R7===→東北自動車道。

全走行距離 490キロ。

本日の目的地、青森港へ16:30に到着。

ここで宿を探し、朝一でフェリーにのるか?

それともまずフェリーで函館に渡り、宿をさがすか・・?

どうしたものか・・・?

福崎→→→(中国自動車道)==(舞鶴若狭自動車道)==(北陸自動車道)==(東北自動車道)→→→新潟(泊)


本日全走行距離  649 キロ。


ただ ただ ひたすら走る。



細かな走行ルートを決めているもの・・・・と思いきや

我が夫。 『 気ままに行けるところまで行って宿を探せばいいや・・・』 だって。



まあ いいけど・・・・・・・・・・



毎日、毎日 パソコンでいろいろ調べていたから 

さぞ 綿密な計画があるのだろう・・・・・と思っていたのですが・・・・




腹をたてても仕方がない。

今回の旅行は、私自身の修行の旅と思っている私だから。

努力目標  『喧嘩はしない』 に決めたんだから・・・・・



無事にホテルも決まり 一日目 終了。




今日は、   ホテルの近くの神社で 『雨乞い祭り』 というのがあると聞き

夕飯の前にのぞいてみました。

日頃から お祭りが好きではない主人ですが、今日は しぶしぶ人ごみの中へ・・・・・・。

とっても大きなお祭りで、露店がいっぱい。

たこ焼きはあるけれど たい焼きはどこにも売っていません。

焼き鳥・から揚げ・お好み焼き・おでん・じゃがバター・かき氷・・・・・

たくさん食べたので 二人とも もう 夕飯はたべられませんでした。



2時間ほどブラブラして ホテルに戻りました。



そうそう・・・・・・

夜まで待ったけれど  『誕生日おめでとう』 の言葉は一言も聞かなかったなーー。

まーいいか・・・・・








今日は私の誕生日。

この歳になると誕生日がきても 嬉しくはないけれど、

誕生日の当日に 旅行 出発というのは ちょっと ウキウキ。




今回の旅行は、昨年に行く計画もあったのですが

昨年は 主人の退職記念で二人そろってヨーロッパに行ったため

体力的にも精神的にも  気がすすみませんでした。



実は 昨年のヨーロッパ旅行で  主人と二人の旅行は少々気持ちがしんどかったのです。


でも主人は 今年こそ北海道に・・・・・と 少しずつ計画していました。


私は私で  叔母が入院しているので ( いつお葬式になるかわからない状態だったので)

旅行は無理・・・・と言っていたんです。




ところが、6月21日に叔母が亡くなり  旅行を拒む理由が無くなったので

主人に従って 出かけることに なりました。



しぶしぶ・・・・・・という感じで用意を始めましたが

やはり 出発の日の朝は ウキウキしている 自分がいました。



勝手なものです。


とにかく 08:30  車で出発です。

今日は 陶芸教室の日だったのですが 

お稽古に持って行く物を準備していたら

主人が 『温泉にいきたいな~~~』 と一言。



このところ 土・日 以外は毎日お稽古に出歩いていて

主人のお誘いを断わってばかりでした。

ですから 今日は 振り切って お稽古に行くには 少々気がひけたので

とうとう 陶芸教室はサボりました。



私が好きな温泉は 今田町の『ぬくもりの郷』なので

               http://yume-konda.com/

ぬくもりの郷 ならついていくよ・・・・と言ったのに

ぜんぜん違う方向に車を走らせ 着いた所が

            http://yunogosagionsen.net/?page_id=327#top   

湯郷  鷺温泉です。


今日は 大浴場には入らず 家族風呂に入りました。




 ↓ 露天風呂









いい湯でした。
ドライブしていて 温泉発見。

車のトランクに いつも お風呂セットを入れてるので

さっそく入ることに・・・・・・・



温泉の入り口にこんな でかいカボチャが・・・・・




どんなに デカイかが わかるように 主人のタバコの箱を一緒に撮しました。




  ↑ 一枚目と似てるけど 歯が少し違います。



それにしても デカイ



これは ちょっとコワイ

パラグライダーに行ってきました。




お天気が良すぎて、 いい風が来ないので

じーっと 風待ち。



安全の為にヘルメット着用。

みんな 借り物なので サイズが合わず ブカブカ・・・・・




いい風が来たら スタート・・・・・





わずかの飛行時間ですが フワーーーーッと浮いて 

なかなか 気持ちのいいものです。

台風12号。

すごかったですね。

我が家より6キロほど南では避難勧告がでたり

北へ5キロ程の所でも 避難勧告がでたりしていました。


主人が子どもの頃すぐに氾濫する川があり、 

そのあたりに我が家の管理物件があるので 

台風が去った後、 異常はないか確認のため出かけてみました。



行く途中、市川の水が道路にも流れだし、ゴミが道路にいっぱいはみ出し

当時、大変だったんだろうな・・・・と思う所がありました。



幸い、我が家の管理物件は無事で 主人も私も一安心。



少し足をのばして ドライブしてきました。

途中で二人でコーヒーを飲むことになり 入ったお店にはこんな可愛いお花が・・・・




少々季節はずれの花ですが  これは樹脂粘土で作られていました。

一輪だけ咲いている 「おおいぬのふぐり」?のスケスケ感といい

「つくし」のリアルな色といい ずっとずっと眺めていても飽きませんでした。



そして、出てきたコーヒーの器がこれです。



前に訪れた時、隣の席にいた人が これでで飲んでいて 興味があった器です。

黒いので 手入れが大変だろうから 我が家にはおけないけれど

よそ様で使うには いいかも・・・・・でした。



ここは いつ行っても人が少ないので ゆっくりできます。


今日は、デコパージュの生徒さんに誘われてランチに出かけました。

加西市にある 『ふく蔵』へ行きました。

私は はじめての場所です。



1階はショップで 2階で食事ができます。

吹き抜けで ひろ~~~いんです。



平日なのに 満席になりました。



私達は 「季節のコース」をいただきました。

食い気が勝っていたので 写真を撮るのを忘れていました。



↓レジカウンターの横には こんな可愛いお花が・・・・・




↑ 石のお地蔵様 可愛いですね。

余談になりますが、 この作家さんに 以前指導していただいた事あります。



レジカウンターの奥には ギャラリーがあり

今月は 『手ぬぐい』でした。





モダンな柄の手ぬぐいが沢山。

私は 購入しませんでしたが 、生徒さんお二人は二枚ずつ購入されていました。



素材そのものの味を大切にした お料理でした。

   ふく蔵    http://www.299.jp/

今日は 『りんごの木』さんで 開催される 寄せ植え教室に参加しました。

講師は Garden  Aile  の はなさんでした。

 

10:00。

緑の芝生の手入れがよく行き届いた りんごの木さんのお庭で

早速、始まりました。



はなさんのブログ や りんごの木さんのブログで 今日の事を知って

遠くは生野や赤穂から 参加している人もありました。

りんごの木さんで それに はなさんの指導とあっては

遠くからでも是非参加するわ・・・と言う人は多いですよね。


   ↓ これは 見本(A)



もうひとつ 見本(B)があったのですが 撮しそびれました。

見本(B)をご覧になりたい方は  ↓をクリックしてください。

     http://blog.goo.ne.jp/garden_aile/d/20110713



炎天下では暑かろう・・・・と はなさん と はなさんのご主人がテントをはってくださり

その下での作業でしたから 涼しくて楽ちんでした。

炎天下では暑かろう・・・・と はなさんとはなさんのご主人がテントをはってくださり

その下での作業でしたから 涼しくて楽ちんでした。


  ↓ これは 私の 寄せ植えです。

 
はなさんからは寄せ植えの方法を教わるだけではなく

花が少しでも元気に長く綺麗な状態で保てるか・・・など

家での管理の仕方なども丁寧に教わりました。

私のように  植えるだけでは 駄目なんですね。

水やりだって 対話しながら 優しく丁寧に・・・・・ですって。

はなさんを見習って 頑張ります。



終わった人から片付けて ティータイムです。

私達が外で作業している間に 

店内では こんなふうにセッティングしてくださっていて 感激



みんな お花が違うんですよ。



ほらっ・・・



よく冷えたお部屋で こんなに優雅なティータイム。



それぞれ コーヒー・紅茶・ジュース・・・・・と好きな物をチョイス。

         私は りんごジュースにしました。

花好きの人の集まりなので まったく始めてお会いした方々とでも

話題にはことかきません。


私は、知り合いの方がいたので その人達といつものオバサントークを楽しみました。




ずーっと ずーーっとこのまま の時間を過ごしたかったけれど

午後の部の方が来られる時間が近付いたので私達は 退散しました。


講習費・材料・お茶代 含めて 3500円。

お得な講習会でした。



この 『お得感』 の裏にははなさんのご苦労が伺えます。 

はなさん 本当にありがとうございました。


 

先月末に主人の姪の結婚式があり 大阪へ出かけました。

その帰りに 西ノ宮周辺でお茶を飲みました。

 
↓ お店専用のおしぼり




満席だったので しばらく待ちました。

1階はケーキや豆の販売。

2階がテーブル席。

↓ 大きな明かり取り部分がこんなステンドグラスになっていました。




私のコーヒーはこんな感じで運ばれてきました。



ちょっと物足りなかったので 



爪楊枝を使って 少しアレンジして遊びました。



お店に入った時は明るかったのに 出た時は こんな感じで



西ノ宮に末娘を残して 蛙には淋しい気持ちになってしまいました。
フルーツフラワーパークで ゆっくりお茶をし、

ガーデングッズを購入してルンルンの私。

駐車場まで来て ビックリ

エエーーーッ

こんなの見たこと無い・・・・・・・・・・


  ↓ 左斜め前からの撮影



  ↓ 右斜め前からの撮影


  ↓ 後ろからの撮影


前から見ると四輪車だと思っていたのに

後ろのタイヤはひとつ。

ってことは 三輪車???

左ハンドルの二人乗りでした。



ナンバープレートがついてるって事は 公道を走れるんですよね。



どんな人が乗るんだろう・・・・・としばらく 駐車場で待っていましたが

いくら 待っても持ち主が来ないので 諦めて帰りました。


今日は 大安。

主人の姪の祝い事で 出かけました。

先月末の大安の日にお祝い(お金)は届けたのですが、

約束のステンドグラスのランプがまだ出来ていなかったため 別のランプをわたしていたんです。

   (正確には出来ていたけれど 作品展に出品していたので 持って行けなかったのです)

今日は、 姪の為にデザインし、姪の為に作った作品を届けに 大阪まで行ってきました。

(前に渡しておいた物を 引き取って持って帰りたかったけれど

     その気持ちをうまく伝えられず そのまま置いてきました。)



本人は 5月末にN証券会社を退社し、 今月末の式に向け準備中です。

可愛い物を好む  姪ではないのですが

今回のステンドグラスは ことのほか喜んでくれました。

あの笑顔をみると 作るときの大変さは 吹っ飛んでしまいました。


とここまで書いて、 大変な事に気がつきました。

私の手元には作品の写真が一枚もなかった事にきがつきました。

(撮したのは確かですが、実は携帯を水ポチャしてしまって その時の写真はパーー状態)

(その後、撮そう・・・撮そう・・・と思うつつ すっかり忘れていました。)


どんな物だったか 知りたい方は ↓ をどうぞ・・・・

   http://stainedglass2.blog.shinobi.jp/

                     の5月3日 の記事をご覧ください

******************************************

午前中に大阪での用を済ませ 下道をドライブしながら帰って来る途中

何を思ったか 主人は 『フルーツフラワーパーク』 へ立ち寄りました。

こども達が 小さく ここがオープンして間もない頃に来た事があります。

平日と言うことで 人が少なく さびれた感じがしました。

ホテルでお茶をしようと入ってビックリ。

な・な・なんと・・・・・・・・・



以前にも ここでお茶を飲んだことがあるのですが・・・・・・・

その時には まったく 気がついていませんでした。

     (人が多すぎたせいでしょうか??)



その頃は まだ ステンドグラスをはじめていなかった せいかしら・・・・

これは ステンドグラスではないのですが 色の美しさにビックリ・・・・・



あまりの美しさに この側のテーブルに座ろうとしたら

主人は 側で見るより 遠くから眺める方が全体が見えていいのだ・・・・と

そそくさ 遠いテーブルに座ってしまいました。



うう~~~~ん

綺麗すぎる~~~~~~~~

     ウットリ~~~
のんびりドライブしたいな・・・・・との主人の提案で

神川町の 『エルビレッジ』 なら行くよと伝えると すぐに行動開始。




途中で ゆうかり作業所でクッキーを購入。

主人は はじめて行ったようで す。


























主人と ランチ。

その後、お花やさんに行きたい・・・・と言ったら付き合ってくれました。




お花屋さんの入り口の ↑ この ミニガーデンを見て

主人は やけに興味を持ったようで 

『いいなーーー』 『なかなか感じがいいなーーー』 と

前から後ろから 時間をかけて 眺めていました。




屋根つきの店内に入ると まーーなんて事でしょう・・・・



もう アジサイ がこんなに展示してありました。




私が 店内を物色している間中 主人は 入り口のミニガーデンを見ていたようです。


この日私がゲットしたのは 

観葉植物 (

紫のボールスター です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/30 じぃじぃ]
[03/20 braRagj]
[03/12 Charlestah]
[03/12 ssdfstah]
[12/06 Upseniple]
[11/09 じぃじぃ]
[10/25 Awasachie]
プロフィール
HN:
スミレ
性別:
女性
趣味:
創作活動
自己紹介:
★念願のお稽古三昧の毎日を過ご しています。
★土・日は、ドライブ好きの主人と お出かけです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 毎日笑顔で1・2・3♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]